― ホームページの刷新にあたって ―

2009年4月1日
原産協会 理事長 服部 拓也


皆さまこんにちは。

いつも原産協会のホームページにアクセスしていただき、ありがとうございます。

皆さまが何か原子力について疑問を持たれたり、一般紙やテレビの報道よりもっと詳しく知りたい、あるいは、海外の原子力についての情報を得たい、などと思われた時、まずは「原産協会のホームページにアクセスしてみよう」と思っていただけるでしょうか?

このような皆さまのご要望にお応えするために、この度「早い」、「おもしろい」、「役に立つ」コンテンツを目指してホームページの刷新を行ないました。何よりもわかりやすい内容、ワンストップサービスとなるよう心がけ、いくつか新しい企画も取り入れてみました。見やすく、使いやすいものになっているか、皆さまのニーズを満足させる内容か、是非、皆さまからのご意見をいただければ幸いです。

ホームページは組織の顔であり、皆さまが集う情報の広場、そして広く社会や世界に開かれた窓です。引き続きコンテンツの充実を図り、皆さまに気軽に立ち寄っていただける情報のハブとして、より一層魅力的な内容に進化させていきます。そして、原産協会のホームページを通じて原子力の今と将来について、皆さまとのコミュニケーションを深めたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせは、総務部(03-6812-7100)まで