もうひとつ先の私たちへ

  • 「やーっとここまで来たんですよ。」 岡部タカ子さん 大熊町おおちゃんこぼし 岡部タカ子さん
  • 「不眠不休で?さすがに寝るわい。ワッハッハ(笑)」草木染め 小野耕一さん
  • 「未来へと つながれ ひろがれ 富岡町」富岡町 富岡町のいま
  • 「帰町を選択できるまちづくりへの第一歩」大熊町のいま
  • 「広野町の魅力? おくゆかしいんですよ(笑)出たがらない、外に。」広野町 町に にぎわいを 磯辺吉彦さん
  • 「いのちを守り、人を活かし、 未来をつくる町」へ」広野町のいま
  • 「震災で歴史を分断するべからず」歴史資料保存 阿部浩一さん 富岡町
  • 「事業者数は増えてるんです」楢葉町商工会  齋藤 徹さん
  • 「こころ、つなぐ、ならは、明日へ!!」楢葉町のいま
  • 「民間病院、斯く奮闘せり」 町立とみおか診療所 所長 今村 諭先生 富岡町
  • 「私たち自身が地元に価値を見出さないと」渡邉正純さん 一般財団法人楢葉町振興公社 事務局次長
  • 「「あ、すごくいいな」と思ったんです。 」牧ノ原沙友里さん  一般社団法人ならはみらい事務局