フォントサイズ:

原子力産業新聞 全面ウェブ化のお知らせ(4月から)

2015年1月29日

各位

 1956年に原子力産業新聞として刊行以来、長年ご購読いただき心より御礼申し上げます。
 原子力産業新聞は、2015年4月から、全面ウェブ化し、タイムリーに国内外の関連情報を発信してまいります。
 

 ■全面ウェブ化にともない、主に次の点が変ります。
 ①協会ホームページとメールによる情報の発信
 2015年4月より、当協会のホームページ上とメールの配信により逐次ニュースや特集などを発信します。メール配信は事前登録が必要です。本ページの下部にある登録用の赤いボタンを押していただくと、メール配信申込みの登録ができますので、ご希望の方は、そちらから手続きしてください。

 ②購読は無料
 全面ウェブ化にともない購読は無料となります。ホームページ上、またメール配信登録により、どなたでもご覧いただけます。

 ③週刊から逐次発信へ
 情報の配信は随時更新となり、更新情報をメールで配信します。

■本件のお問い合わせは、当協会の原子力産業新聞のメールまで。


■「Web原子力産業新聞のメール配信サービス」のお知らせ
2015年4月から「Web原子力産業新聞」を毎日(土日祝日、および更新のない日は除く)メールにてお届けします。(無料)

Web原子力産業新聞のメール配信サービスの登録

※現在、「電子版原子力産業新聞(PDF版)」、「原産会員エクスプレス」、「原産協会メールマガジン」をご購読の方で、配信先アドレスに変更がない場合は、今回、新たなご登録は不要です。

原子力産業新聞

以 上

協会からのお知らせ一覧へ戻る