「会員からのお知らせ・イベント情報」掲載依頼方法について

掲載依頼方法

 お知らせ・イベント情報の掲載を希望される場合は、下記の掲載依頼フォームからお申し込みください。なお、ご提供いただいた情報は必ず掲載されるわけではありませんので予めご了承ください。詳しくは、運用要領をご確認ください。

  • 「お知らせ」掲載依頼フォーム
    • 青文字(青枠)が掲載される情報となります。
      *は必須項目となります。

    • ※「情報提供機関」として、そのまま掲載いたします。
    • ※半角数字ハイフンあり
    • ※全角40文字以内 そのまま掲載いたします。
    • ※ご希望にそえない場合がございます。
    • ※当協会宛のメッセージがあればご記入ください。
    • ※確認画面、確認メールはございませんので「送信」ボタンをクリック前にご確認をお願いいたします。

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  • 「イベント情報」掲載依頼フォーム
    • 青文字(青枠)が掲載される情報となります。
      *は必須項目となります。

    • ※半角数字ハイフンあり
    • ※全角40文字以内 そのまま掲載いたします。
    • ※そのまま掲載いたしますので、分かりやすいように入力してください。
    • ※全角20文字以内 そのまま掲載いたします。
    • ※ご希望にそえない場合がございます。
    • ※全角20文字以内 そのまま掲載いたします。
    • ※当協会宛のメッセージがあればご記入ください。
    • ※確認画面、確認メールはございませんので「送信」ボタンをクリック前にご確認をお願いいたします。

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運用要領

 

  • 掲載対象
    原則、当協会会員からの情報を掲載いたします。掲載は無料です。
    ただし、官庁、大学、原子力関係機関等の会員以外からの依頼については、会員にとって有益な情報であると当協会が判断したものは掲載いたします。
  • 掲載基準
    当協会会員にとって有益な情報であると当協会が判断した情報を掲載いたします。
    商業的な売り込み、単なるPRおよび会員に関係の薄い分野の情報については掲載いたしません。
  • 掲載内容
    「お知らせ」-プレスリリース、事業・活動報告、研究成果 など
    「イベント情報」-シンポジウム、セミナー、講演会の開催案内 など
  • 掲載期間
    「お知らせ」-掲載後2週間程度
    「イベント情報」-原則、開催当日(複数日開催の場合は最終開催日)まで