アーカイブ 2011

第41回
TOPICS − 原子力産業セミナー2013と原産協会理事長PIME2012での講演
(2012/3/6) 4分50秒

今回のJaifTvは、日本原子力産業協会と関西原子力懇談会が共催した「原子力産業セミナー2013」と原産協会の服部理事長が欧州原子力学会主催の「PIME2012」で講演した模様をお送りします。
原子力産業セミナーは、就職活動中の大学生や大学院生を主な対象とした、原子力産業に特化した合同企業説明会で、1月に東京、2月に大阪でそれぞれ開催しました。
また、服部理事長は2月13日、ポーランドのワルシャワで開催された「PIME2012」において、「福島で何が起こったか−何がどのように伝えられたか−原産協会の経験および私見」と題する講演を行いました。

Jaif Tvは、YouTubeからembedして、配信しております。よってYouTubeにアクセス不可等の設定がなされている場合、
Jaif Tvはご視聴いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。
極くまれに、ご視聴に支障をきたす場合がございます。
その際は、しばらく時間を置いて、再度アクセスして下さいますようお願い申し上げます。

連絡先

一般社団法人 日本原子力産業協会 情報・コミュニケーション部
TEL 03-6812-7103 e-mail jaiftv@jaif.or.jp

動画を視聴するにはAdobe Flash Player が必要です。 Get Adobe Flash Player